まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

Ver2中盤のイベントクリアして

Ver2中盤のイベントクリアして、スキルパネル解放クエスト終えました。

ついでに魚子も僧侶レベル99に到達しました。

 

現在の装備。

ゴシックフリルを活用したセーラーミニドレア、結構気に入ってます。

 

☆ ☆ ☆

 

ここのところボス戦続きだったわけですが、ボスが強すぎてHPと守備力低めなフウラちゃん厳しい、、、

代わりにマイユを採用したら安定しました。超ハッスルダンスのおかげでヒーラーとしても優秀。

AI任せにするとなかなか使ってくれないのよね、、、

 

あとヒューザが燃費のいい天下無双を覚えてくれたので片手剣二刀流にしました。

もっと良い武器が欲しいところですね。

 

魚子はサブキャラでちょっとやった踊り子が使い勝手良かったのでスキルポイント稼ぎ兼ねてちょっとやらせてみようと思います。

欲しいスキルが取れたら僧侶に戻したいですが、今回ヒーラー枠競争率高いな???

普通にラグアスが有能だしねぇ。

 

フウラちゃんは良い装備が手に入るまでボス戦ではお休みなのでマイユとラグアスを活用していきたいですね。

 

とりあえずVer2中盤の山場超えたので今日はここまでです。

それでは!