まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ魚子が僧侶レベル70に&追加コンテンツ買いました

マイ魚子、僧侶レベル70になりました。 マイ魚子ステータス 装備は前回と同じ 戦士とパラディンもやってステータスも底上げしました。 賢者はクリア後にやろうと思います。 カミハルムイのシナリオ(エルフの城)プレイしてました。 ドラクエ10のエルフの城…

ファンタジーライフLINK

先日10周年を迎えたそうですね! おめでとうございます! 懐かしのスクショを、、、 ユエリアコスプレのマイキャラ この装備もお気に入りでした 200レベまで上げたんだけどデータ消えちゃったんだよなぁ、、、 ダウンロード版だしデータ消失が怖いので新規の…

僧侶ちゃん装備

ドラクエ10オフラインで、ようやくドラクエ3僧侶ちゃんの装備ができるようになったので記録しておきます。 僧侶ちゃん装備 正確には「司祭のほういセット」といいますがマーク以外はまんま3の僧侶ちゃんなので。 これ目当てでドラクエ10オフライン購入したの…

世界樹の迷宮HDリマスター

おひさしぶりの記事になってしまいました。 先日出た世界樹の迷宮リマスター版をやっています。 DSで出た3DダンジョンRPGのリマスター版。 私は1のみプレイしているので1のみ購入しました。 うちのギルドのメンバー。名前に漢字が使えるのがありがたい。 DS…