まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

僧侶ちゃん装備

ドラクエ10オフラインで、ようやくドラクエ3僧侶ちゃんの装備ができるようになったので記録しておきます。

僧侶ちゃん装備

正確には「司祭のほういセット」といいますがマーク以外はまんま3の僧侶ちゃんなので。

これ目当てでドラクエ10オフライン購入したので満足です。

マイコーデ登録するとき「そうりょちゃんのふく」にしたかったのですが、文字数足らなかった、、、

 

マイ魚子ステータス

ステータスはこんな感じ。

十分ラストまで行けますが、仲間のレベルをもうちょっと上げてから先に進もうと思います。

ちなみに仲間にできるキャラは全員仲間にして、パーティはマイ魚子とヒューザ、フウラちゃん、新しく加わったマイユです。

とにかくフウラちゃんが強すぎて無双してる状態なのでなんとかなるでしょー。

 

ではでは!