まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

踊り子がつよい

前回もちょこっと書いたんですが、踊り子がなんかつよいです。

普通に魔法アタッカーとしては、魔法使いより使い勝手がいいような気がする、、、

武器がスティックなのが良いのかも。

二刀流できるしキラポンもつかえる。

とかいって普段は扇使ってるんですが、こちらも二刀流のおかげかそこそこつよい。

ギラ系攻撃呪文も今回はつよめですし。

あと素早い。

しかし何といっても、バフデバフの特技がつよいです。

ぶっちゃけていうと、使い勝手がつよい。

 

もうVer.1部分については僧侶に槍持たせてレベル50まで上げ、踊り子でカンストまで上げるのがお手軽な気がしました。

レベル50くらいにはすでにラグラスが加入してると思うので、ヒーラーには困らないしねぇ。

 

それではこの辺で!