まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューザとマイ魚子が男女バディに見えて仕方ない

今回の記事は完全に妄想であり二次創作です。 タイトルの通りヒューザとマイ魚子が男女バディに見えて仕方ない。 dic.pixiv.net すでにレーンの村の旅立ちイベントからそんな雰囲気だったのだが、その後マイ魚子をスティック僧侶として育ててたのでどっちか…

サブキャラのクプリポ女魔法使い

今日はドラクエ10オフラインのサブキャラの、クプリポの女魔法使いを紹介する。 魔法使いと書いたが将来的に旅芸人か遊び人にしてもいいかもと思っている。 猫耳クプリポ魔法使い 猫耳ツインテールのクプリポの女の子。 猫耳はクプリポじゃないと選べないみ…

ファンタジーライフ新作がswitchで出ます

ファンタジーライフの完全新作がswitchで出ることが先日のニンテンドーダイレクトで発表されましたね! topics.nintendo.co.jp ファンタジーライフは3DSで発売されたスローライフRPGで、私はアップデート版のLINKをプレイしていました。 個人的に3DSの隠れた…

ドラクエ10オフラインプレイしてます

ドラクエ10オフラインをプレイし始めてから数ヵ月経ったので、ブログの記事にしてみる。 マイ主人公だが、ウェディの女性(魚子)で職業は僧侶にしている。(サブキャラもいてそちらはクプリポの女性魔法使いなのだが後ほど紹介する) 実は以前に1ヵ月ほどオ…

はじめまして

はじめまして、りむといいます。 このブログではドラクエ10オフラインと、ファンタジーライフiグルグルの竜と時を盗む少女について綴っていきます。 よろしくお願いします。