まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

サブキャラのクプリポ女魔法使い

今日はドラクエ10オフラインのサブキャラの、クプリポの女魔法使いを紹介する。

魔法使いと書いたが将来的に旅芸人か遊び人にしてもいいかもと思っている。

 

猫耳クプリポ魔法使い

猫耳ツインテールのクプリポの女の子。

猫耳はクプリポじゃないと選べないみたいだよ!w

クプリポは初期装備が可愛いのだが、これはなぜかマイコーデにできない。

初期装備のクプリポのズボンを使いたくてかつ猫耳を見せたいので帽子なしである。

髪型は今日頑張って美容院のクエストを終えたので変えたところ。最初は別のツインテールだった。

ゴシックフリルなる可愛いスカート装備があるらしいのだが入手はまだ先だろう。

 

パジャマっぽいコーデ

マイコーデでいやしのズボンを染めてドロワーズっぽくしたコーデも考えたのだがなんだかパジャマっぽくて何だかなぁ、、、

 

フウラちゃんを仲間にしました

ストーリー的にはフウラちゃんを仲間にしてジュレットの街のイベントを始めたところ。

こっちのデータの主人公ちゃんはヒューザとは何も無いです。(キャラは使い分けてる)

いやヒューザは推しだけどさ!

 

今日はこの辺で。