まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

ヒューザとマイ魚子が男女バディに見えて仕方ない

今回の記事は完全に妄想であり二次創作です。

 

タイトルの通りヒューザとマイ魚子が男女バディに見えて仕方ない。

dic.pixiv.net

 

すでにレーンの村の旅立ちイベントからそんな雰囲気だったのだが、その後マイ魚子をスティック僧侶として育ててたのでどっちかというと支える側だったのだが、スキル振りやり直して槍僧侶にしてからどうも男女バディに見えてきた、、、

 

オフライン版にしか無い必殺技モーションがその雰囲気に輪をかける。

必殺技ジゴスパークを放つマイ魚子。過激なシスターである

ヒューザの全身全霊斬り

なんか背中合わせに戦ってる男女バディな雰囲気感(実際の戦闘は正面向きだが)

そしてやっぱり物理攻撃の必殺技は映える(魔法は魔法で派手で良いんだけど)

 

フウラちゃんはというと守られ役なのでそれはそれでいいのです。

 

今後どうなるか分からないけどヒューザ×マイ魚子をひそかに推していきます…