まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

世界樹の迷宮HDリマスター

おひさしぶりの記事になってしまいました。

 

先日出た世界樹の迷宮リマスター版をやっています。

DSで出た3DダンジョンRPGのリマスター版。

私は1のみプレイしているので1のみ購入しました。

 

うちのギルドのメンバー。名前に漢字が使えるのがありがたい。

DS版をプレイしていた時とは趣味が変わったので、メンバーがまるっと入れ替わってます。

全体的に年齢の高いメンバー。

 

おっさんパラ。年齢アラフォーぐらい。メディ姉とはパートナー同士。

 

ソードマン。30代半ば。

ソードマン使うの初めてなので、ステ振りがわかりません。

そのうち休養するかも。

 

メディ姉。アラサー前後。おっさんパラとはパートナー同士。メンタル最強。

今のところ医術防御に振ってますが、そのうち殴りメディにしたい。

 

レンジャー。アラサー前後。サジタリウスの矢一直線。

 

バード。彼女のみ新規グラ使いました。

バード使うのが初めてなのでやっぱりステ振りがわからない。

 

ギルドの名前はFF3より。もうちょっとひねればよかったかな、、、

 

キャラを育てながらの迷宮探検楽しいです!

そのうちファンアートをTwitterのほうにあげるかもしれない、、、