まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

マイ魚子が僧侶レベル70に&追加コンテンツ買いました

マイ魚子、僧侶レベル70になりました。

マイ魚子ステータス

装備は前回と同じ


戦士とパラディンもやってステータスも底上げしました。

賢者はクリア後にやろうと思います。

 

カミハルムイのシナリオ(エルフの城)プレイしてました。

ドラクエ10のエルフの城は和風です。平安時代の貴族の館といった雰囲気。

ボスがとにかく強かった!

回復役が2人いないときついです。フウラちゃんにも回復に回ってもらいました。

 

 

そういえば追加コンテンツがセールになっていたので、思い切って買ってしまいました。

追加コンテンツでは勇者アンルシアが仲間になるようです。女の子で可愛い!

www.dqx.jp

主人公や仲間のレベルキャップも外れるようですし、追加コンテンツがプレイできるの楽しみです。

 

その前にラスボス倒してこなければ―!