まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

ドラクエ10オフライン ヒュザ主♀ メモ

今回は夢要素あるので注意!

主人公♀はウェディ前提です。


畳みます。苦手な方はブラウザバック!

 

♀主が過去の世界に行く前だったかな?♀主の中の人は人間で、本物の魚子はヒューザが手にかけていたという真実知っちゃったヒューザはめちゃくちゃ思い悩むというか…

あ、でも本物の魚子から性格変わっちゃった時点で薄々気づいてると思うんですけどね。うちの♀主は性格おとなしめ、猫好き、おまけに初期職業が僧侶とか。(本物の魚子だったら武闘家あたりやってると思う)

♀主も♀主でヒューザが思い悩んでるの勘づいてるから、想いが伝えられない。両片思いのCPですね。

ラスダンでようやく誤解が解けますが、経緯が経緯なのでなかなか進展せず、周囲がもだもだするという、、

 

や、追加コンテンツようやくプレイし始めたところなので、その後もプレイしてみないとわかんないですが、今の時点ではこんな感じです。

 

何か絵を描けたら某所で何か始めるかもしれません、、、