まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

ファンタジーライフ新作

公式サイトがオープンしていたようです。

 

www.fantasylife.jp

 

キャラメイクのところを見て思ったんですが、今回性別の概念無いんでしょうか?

最近のゲームは性別があいまいにされているゲーム多いですけど。

いちおう女の子っぽいキャラ作って自分のHNつける気ではいますが、、、

 

ライフ(ジョブ)は今回も魔法使いメインに採取系と制作系サブでやっていく予定です。

ライフのイラスト、今回はなんとなくエキゾチックですね。

南の島か何かという雰囲気なんでしょうか?

LINKはいかにもファンタジーな雰囲気だったし、オンライン版もそれを踏まえていたのでちょっと変えてきた感じですかね?

 

街づくりに関してはマイデザの無いあつ森といった感じなのでまぁ、、、

 

いずれにしろ楽しみです。

出るまでに3DSでリプレイしているLINK、クリアしておかないとなぁ、、、