まったりゲームプレイ日記

ドラクエ10オフラインとかファンタジーライフとか

ファンタジーライフi予想

switch版のファンタジーライフi、PVなど見ながらいろいろ予想してみる。

www.fantasylife.jp

ライフですがLINKまでの12職に加えて2職追加職が来るのが判明しているのですが(おそらく上級職?)ひとつはオンラインにくると言われていた「農民」だと予想します。料理人や裁縫師の素材を生産できそうですし、PVにも畑があった気が、、、

 

もうひとつの新ライフ予想が難しいんですが、おそらく島クリエイト的な機能に関するライフじゃないですかね。崖を作ったり川を作ったり木を植えたりする的な。

 

どっちにしろ楽しみです!

 

あと大工が家作れるようになるんじゃないかな?だとしたら大工超重要ライフですね!

 

今日はこんなところで!